2008.10.27 sunny place

ここんとこ気温がグンと下がってきて、少々肌寒く感じる日々が続いている。
こんな時の日向ぼっこは最高に気持ちいい。


なのに、ララったら日差しを避けるかのごとく、いつもの定位置カーテンの陰。

1814

そういえば、ララが日向ぼっこしてる姿ってあまり見ないような。
やっぱり豪華な毛皮をまとってるせいなのかな~。


そんな厚着のララと違って薄着のベルは日向ぼっこが大好き。


暖かな日差しが入ってくると
ゴロンゴロンと寝転がり、そしてお昼寝tiimeが始まる。

1815

しかしなんとも言えない渋い顔。マジメに真剣にお昼寝中。





そんな渋いお顔のベルなんだけど

1813

下半身は弛緩しまくり。とろけそうなこの姿。
あの渋いお顔はもしかして・・・「最高に気持ちいい!」の証なの?

ベルちゃん、もうちょっとそれなりのお顔して寝ようよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/317-9fa064fb
