2008.10.22 毎晩の日課

前回の記事でおわかりになったと思うけど、
じゃらしに対しては完璧にシカトするベル。

でも、大好物のある物を見せると途端に目の色が変わる。



1801



それは皆さんもご存知。ベルの大好物、スーパー袋。



1802



大好きな段ボールとスーパー袋のドッキング作戦。
ベルが食いつかないはずがない。



1803



スーパー袋をシャカシャカ鳴らすと
嬉々として段ボールに入り込みスタンバイOK。



1800



ベルの瞳もキラキラ輝きまくる。



1804

段ボールの中から、スーパー袋を追いかけたりキャッチするのがベルの毎晩のお楽しみ。

そして「ベルちゃんかわいい~♪」と連発し
ベルのこの顔見たさにスーパー袋を振り回す、私の楽しみでもあるのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/315-059dc7eb
