2008.10.18 BIG SIZE

またもや新たな段ボールhouse。


中身を出した途端、嬉々として入り込むベル。

1788

もちろん中で遊んだり眠ったり、ベルはどんな箱でも大好き。




1789

この日は珍しくララが入り込んだ。
ふふふ、今日のは大きいララちゃんサイズだしね。





でも、かなり居心地が悪そう。

1790



ちょっと遊んであげたりもしたけれど・・・



1792



1791



やっぱり固まって微動だにせず。



1793

不思議とララは箱系には馴染めない。
今までサイズかと思ってたけど、どうもそうではないみたい。

猫は箱好きって言うけれど、ここに例外の猫もいたりするのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/314-e3b46002
