2008.10.20 救世主?

長くブログを続けていると、ネタが尽きてくる。
おまけに忙しかったり天気がイマイチだったりすると、
当然写真のストックも底をついてくる。

そんな時の私の救世主はねこじゃらし。

それなりに動きはあるし、それなりに可愛い写真も撮れる。

最近、写真切れに悩む飼い主は引き出しをゴソゴソ・・・
あったあった、まだ披露した事のないねこじゃらし♪

なんだけど





静かに匂いを嗅ぐベル。

1786



そして驚くほどのノーリアクション。

1783



寝転がったままでじゃらしに食らいつく怠慢ララ。

1784



お魚より紐~♪のララ。

1785

あれっ?!こないだもこんな写真が並んでたような。





はい、じゃらしの先っぽが違うだけで、リアクションは殆ど一緒でした・・・とほほ。

今回は頼みの綱の救世主も役に立たず。

1782

そんなこんなで
さらに写真切れに悩むベルララ専属カメラマンなのでした。
さてさてこれからどうしよう。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/313-ea752b02
