2008.10.15 cat dancer

cat dancerという猫に人気のオモチャ。
買った当初はノリノリで遊んでくれたララなんだけど・・・



1776



最近は何故だか様子が変。



1777



何かが気になってしょうがない様子。



「これじゃないのよ。」

1779




「これよ、この匂いよ。」

1780



このcat dancer、
緩く弧を描いた針金に段ボールを丸めたようなスティックが付いてるんだけど、
どうも最近のララ、この針金の匂いが気になるらしい。

かなりのお気に入りだったので、
そのうちまた無邪気に遊んでくれるとは思うけど・・・



1781

ララちゃん突然どうしたの~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/312-ce51b468
