2008.10.13 秋晴れ

天気のいい日の特等席。
時々登場するバスルームの窓辺。



1770




暖かな太陽の光を浴びて、毛づくろいのベル。

1771




「うーん、幸せ。」

1772




ララは風を浴びてお外の景色を堪能。

1773




「ううっ、暖かさがしみるわ。」

1774

今日で3連休は終わり。秋晴れの気持ちの良い休日でしたよね。
夢のように過ぎた3連休。明日からまた現実に逆戻り。





万年夢心地のベル。

1775

また忙しい毎日が始まるけど、
可愛いベルララの寝顔に癒されながら、頑張らなきゃね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


あ、それから報告です。
先日、里親募集をしていた仔猫ちゃん、無事里親先が見つかったそうです。
しかも姉妹一緒に!新しい家族の元で幸せに暮らせる事、ホントに嬉しく思います。
詳しくはにゃろめさんの「猫生活」にて。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/311-d44455bb
