2008.10.10 spider

1766



チョロQ。
缶コーヒーのオマケで付いてたらしく、旦那が持ち帰ってきた。



「はい、パパからのお土産だよ~。」

1767




1768



ベルもララも無反応。
確かにこんなの見せられたって、猫にとっては面白くもなんともないよね。
じゃぁってブルルンと動かしてみたら・・・
逃げちゃった。





同じ動くものでもベルが異様に興味を示したもの。

1769

画面の中でうごめく蜘蛛。
ずーっと画面にかぶりつきだったベルなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/310-135c2e4a
