2008.10.08 極上の時間

過ごしやすい気候になったせいか
最近ベルララの睡眠時間は長くなったような気がする。



1761


いつ見てもソファーでお昼寝のベル。

休日に写真をまとめ撮りしてる私にとっては、
「ねぇ起きてよ~。」って言いたい所なんだけど・・・



1762



こんな可愛い寝顔を見ていると、「まぁいっか。」って気持ちになる。



1763



柔らかい光を浴びてお昼寝。
極上の時間。

そしてそんな幸せそうな寝顔を眺めてる私にとっても極上の時間。
ほんわか穏やかな気持ちになれる。



で、ベルの片割れ、ララちゃんは?

ララもいつもの定位置でお昼寝でした。

1764

あれ、起こしちゃった?ごめんね~。
もう静かにしてるから・・・お昼寝堪能してくださいな。





<里親募集です>

「KOKOでHOTひといき」でお馴染みのcheekykokoさんの知り合いの方が
河川敷に捨てられていた仔猫四匹を保護されたそうです。
高齢のワンちゃんがいるため、飼う事ができないようで里親募集をされてます。
まだ女の子2匹の里親さんがみつかってないそうです。
皆様のご協力をお願いいたします。

里親募集
↑ 詳しくはコチラをclic!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/309-fc077069
