2008.09.29 素敵な贈り物

1731

素敵なプレゼントが届いた。




1737

早速ララのcheck。




1742

紙ヒコーキのお手紙。belllala mama号。




1738

「みつばちマーチ」という名の素敵な香りのsoapと・・・




ウサギのクッション。

1740

私がウサギ好きだって言ってたの覚えててくれて探してくれたそう。感激!
ララとも仲良しになりつつあるよ。




1739

そして思わず歓声をあげてしまった、画面で見てた大好きな写真の数々。



そんな素敵なプレゼントを送ってくれたのは・・・もうわかる人にはわかるよね。

そう、「furaha journal」のyunkさんからの贈り物なのです。
一つ一つに真心が沢山つまったプレゼント。本当に感激するばかり。




1741

yunkさん、沢山のお心遣い本当にありがとう。
またもや宝物が増えたよ。大切に使わせてもらいます♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/305-f8f9b392
