
今日はおnewのじゃらし、赤い尻尾のニワトリ君との初対面。

1722



「あなた新入り?こんにちは~♪」

1723



「ねぇねぇアタシと遊びましょうよ♪」

1724



「あら、もう行っちゃうの?寂しいわ~。」

1725

ララの場合、初対面でも物怖じする事なく友好的なご挨拶だったけど・・・



かたやベル。

「あなたは誰?」

1726



「あなたはいったい何者なの?!」

1727

耳が完全に後ろ向き。ベルちゃんかなりビビってます。


猪突猛進タイプのララ。
石橋を叩いて渡るタイプのベル。

新しいおもちゃとの対面にも、結構性格出たりするのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

あ、横たわってるララの胴回りの太さ・・・見なかった事にしてね~。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/301-37cdf2b5
