2008.09.23 赤いジョウロ

1715



ララには週に何度かのお楽しみがある。



1716



実はララ、ジョウロから出てくるお水をちょいちょいするのが大好きなの。
今日もトコトコやって来て・・・


鋭い瞳で狙いを定めるハンターララ。

1717



えいっ!!

1720

うっ・・・またやられた~。



普段はこうやって楽しく遊んでるんだけど、
液体肥料入れてる時は、私もウカウカしてられない。



1722



ちょいちょいされないようにかなり慎重モードに切り替わる。
ララに液体肥料舐めさせる訳にはいかないからね。

ちょっとしたララと私の真剣勝負。




1721
「でもママは鈍いから楽勝なんだよね。」


ははは・・・はい、ララちゃんのおっしゃる通りです。
でも次は真剣にいくからね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/300-8073f821
