
0122



本日の写真は、深窓のお姫さま風ララ。
特大のソファーベッドで優雅に寛いでいらっしゃいますー。



0123



ありゃまぁ・・・こうやって黙って座ってると、ホント別猫だわ。



0126



私の側で仰向けに開ききってるララはどこへ行ったのー?
あみねこちゃんに野生の本能むき出しにしたララは何処へー?(笑)



0124



早くいつものララに戻って来ーい!
そんな高貴な顔をされたら、うかつに撫で撫で出来ないじゃない。

今度は私がカプッとやられそうだよー(笑)


* ランキングに参加してます *

ララに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


昨日はアジアカップ、サウジアラビア戦見ました?!
残念ながら負けてしまったけど、ホントに選手は皆頑張ってくれました!
旦那出張で、一人でTV観戦してた私ですが、応援しすぎて喉が痛い・・・。
大興奮の私を見てベルララもビックリ。
あぁ・・・エアコンの季節でよかった。
窓開けてたらギャー!ワー!の大歓声で近所からのクレーム間違いなしでしたよ(笑)
興奮しすぎて夜は眠れずまたもや寝不足気味の私です。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/30-12aa1894
