2008.09.15 Made in America

1702



頂きもののチョコレート。
星条旗に自由の女神、アメリカの匂い一杯のパッケージ。



1699



でも、ベルが一番気になるのは・・・やっぱりコレ。


「ん?新しいおもちゃ?」
1696



「えいっ!」
1697



「えいっ!!」
1698


ベルにとってはチョコの甘い香りより、ころころ転がるボールの方が魅力的。
しばらく見てたらサッカー遊びが盛り上がってきたので慌てて撤収。



1704

で、早速made in Americaのチョコを頂いた。さてさてそのお味は?

う~ん・・・外国のチョコってどうしてこんなに甘いんでしょうね。
美味しいのもきっとあるんだろうけど、私がめぐり合った事ないだけなのかな~。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/296-c5c91d5a
