上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、年に一度のワクチンの日。

リビングに用意したキャリー。
そして自ら入り込み香箱座りで佇むベル。


1684

あれ?ベルちゃん病院大嫌いじゃなかったの~?
毎回フーシャーキバをむき出し大暴れしてるくせに、何故かキャリーは嫌がらない。。。



でも、今回はララのワクチン。

1685

私には関係ないわ~って澄まし顔で外を眺めてるけど、今日はアナタの番よ。


ララはキャリーが大嫌い。
おまけにキャリーに入ってる間、絶えることなくミャンミャン鳴き続ける。


腕まくりしてララをつかまえ入れ込み、猫なで声で声かけしながら病院に到着。
そして病院でのララは・・・ジーッと固まりされるがまま。やっぱり怖いよね。


1686


まずは体重測定。息を飲んで数値を見守る私。
・・・やっぱり太ってた。
去年4.8キロ。今年5.2キロ。
少々太り気味なので、カロリーの低い食事をと先生からの指示。

そうだよね~これって50キロの女の子が、一年で4キロ増えたのと一緒だもんね。
かなりヤバイぞ。

うちの食事はカリカリフード置きっぱなしのダラダラ食べ。だから食事の管理が難しい。
うーん・・・これを機に食生活を改善するかな~。



ララちゃん、やっぱり太ってたよ。ダイエットしなきゃ。

1688

「レディに太ったなんて・・・アタシ太ってないもんっ。」

うんうん、ララのぷよぷよお腹って気持ちよくって私も大好きなんだよね。
せめて現状維持、頑張ろうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/294-7a6c3295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。