2008.09.07 秋の気配

1673



夏の間は、それぞれお好みの場所で過ごしていたベルララだったけど・・・



1674








とうとう発見!

1676

幸せ色のツーショット。
寒い季節にしか見れない、大好きなツーショット。



ベルも久々の感触にウットリ。幸せそうな寝顔。。。
見てる私までが幸せオーラに包まれる。



ララのふわふわの毛に顔を埋めて、ベストポジションGET♪

1677



冬の間はよく見る光景なんだけど・・・久しぶりに見るとすごく新鮮!
あぁ、夏が終わったんだなーと実感。

でもこの幸せはそう長く続かない。。。
暑さに耐えかねたララはこの直後脱出。確かにまだまだ暑いもんね。



1675


空を見上げれば秋空に、そして夜は鈴虫の音色。
秋は足踏みばかりしてるけど、きっとすぐそこまで近づいてきてるんだよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/292-b1525562
