
ララが熱心に匂いcheckをしてるのは・・・


1667



以前、記事に書いた友人の結婚式のお土産の一つ、
可愛い2匹のうさぎ。


1668
「あら、アタシのほうが可愛いわよ。」



そしてうさぎのお腹から出て来たのは綺麗なピンクのこんぺいとう。



1669
「あなたのそのリボンいいわね。」



うさぎには興味津々だったララだけど・・・


1674



チラ見しただけでまるで無視。可愛いこんぺいとうなのにな~。



1670





「アタシ、うさぎさんと遊びたい。」
1671


ララには甘いこんぺいとうの香りより、うさぎのリボンが気になるご様子。
あはは、さすがララちゃんだね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

ホントは金平糖とのショットがもっと撮りたかったの。これもまたいつかリベンジしたいな~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/291-13d567c0
