fc2ブログ
2008.09.03 瞳がキラリ☆

ベルの瞳がキラリ。

1661



ララの瞳もキラリ。

1662



そして手が出て・・・

1663



口が出た~!

1664


ベルもララも大喜びのこのオモチャ。
「レオンちゃんとパンダ日記」でお馴染みのパンダさんからの頂き物。
レオンちゃん5回目の「うちの子記念日企画」で頂いたプレゼントなのです。

この他にパンダキャンディーや入浴剤などなど盛りだくさんのプレゼントだったのですが・・・


メインはこれ!

1665


レオンちゃんノート♪
3種類のノートからお好きな物を抽選でって企画だったんだけど、
もちろん迷わず決めちゃいました。
だってこのレオンちゃん、以前目にした時から大好きだったんだもん。
だから当選のお知らせを見た時は嬉しくって思わず小躍り。


1667

ベルララも私も大喜びのプレゼント。
パンダさん、本当にありがとうございました。
また一つ、我が家に宝物が増えました♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

レオンちゃんとベルララの記念写真、粘りに粘って頑張ったんだけど、
一枚もまともな写真撮れず・・・パンダさん、ごめんね~(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/290-5af54504