
0141



本日はユッタリと寛いでいらっしゃるベル。
でも・・・場所はソファーの背もたれの上。
よくこんな細い場所で、落ち着いてられるものです。



「当たり前よ~、だってアタシは猫なんだもん。」
あ・・・おっしゃる通りです(笑)

0142




カメラに気付いたか・・・顔付きが豹変!(笑)

0143



前足をクロスして、随分と落ち着いている様ですが・・・
カメラを拒絶するようないつもの顔です。
あ~あ、出ました今日もこの顔。

この顔すると、私が写真を諦めるのわかってるのかも。
お願いしますよーベルちゃん。
終わったら撫で撫でしてあげるからさ。



0144



・・・仕方ないので後ろに回る飼い主です。

「後ろからならいいよ~」とベルが申しております・・・とほほ。


ところで!
大好きなとっちーさんの「もふもふニャッチ」あみねこプレゼント企画に応募してみたら・・・
なんと当選!!

とっちーさん!2匹のあみねこちゃん、昨日届きましたよ~!


0161



長旅でお疲れだったのか、初めてのお家で心細いのか、眉毛が下がり気味ですが(笑)
2匹の里親として、大切に育てさせてもらいます!
フワフワでとにかく可愛いの♪
またベルララとの記念写真が撮れたらアップしますね!
とっちーさん、ありがとうございました♪


* ランキングに参加してます *

こんな変顔ベルですが、応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/29-5a7648d4
