2008.09.01 COLOR

light blue ribbon

1655



yellow banana

1657



orange toy

1658



red strawberry

1659



今日は記事にならずに埋もれてた写真をかき集めてみた。

当時イマイチだった写真も、日にちが経つと良くみえたりすることがある。

その日の気候や気分で、受ける印象が変わってくるからかも。
ただ、色のトーンが違うだけなんだけどね。


涼しげな気分を味わえるララ。元気をくれるララ。
気持ちがほっこりするララ。優しい気持ちになれるララ。。。


1660
 
で、今日の皆さんは何色ララの気分ですか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/289-bd41e506
