2008.08.30 コロンと催促

1649


ベルが退屈そうにしているので、遊びに誘ってみた。


1650




1651




1652


力いっぱい目を見開いて、必死に追っているもの。

それは・・・


1653


以前、紹介した事もあるスーパー袋のエコボール
相変わらず大好きで、最近はこのボール以外は受け付けないほど。

いつもは私が投げて、ベルがダッシュで追いかけてって遊びをするんだけど、
今回はちょっと焦らしてみた。

カメラの存在よりも遊びたい衝動で一杯のベル。
でももう我慢できない。





「ねぇ・・・早く投げてよ~。」

1654

はいはい、ごめんね。
こんな可愛いお顔と仕草で催促されたら、たまらない。

もちろんこの後たっぷりボール遊びを堪能したベルなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/288-0cebe622
