
1643



1644



1645



1648



1646


長い間ブログを続けていると、写真のネタも尽きてくる。
で、今回はふと思いついてリボンを用意してみた。

セッティングする前にすぐさま集合。
「えっ?ちょっと待って早いよ~。」

カメラの設定をする間もなく、慌ててシャッターを切った。

そして案の定ベルララは、さっさとその場を去っていった。
「えっ?もう行っちゃうの?もうちょっと絡もうよ~。」


1647

猫の写真は一瞬の勝負。難しいからまた楽しい。

でも・・・せっかく可愛いリボンなのに・・・ちょっと悔しい。
いつかリベンジしてやるぞっ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/287-5bc5d8f3
