2008.08.24 Happy wedding

昨日8月23日。友人の結婚式に出席してきた。

1633


小学生からの幼なじみで大親友の結婚なので感動もひとしお。

彼女のハートを射止めたのは中学時代の同級生。
卒業以来初めての同窓会で出会い、そして愛が芽生えた。


1634


真心こもった素敵な結婚式。
思いっきり泣いて笑って、みんな笑顔に溢れてた。


1635


いただいたシックで可愛い花束。


1639
ベルちゃん、幸せオーラ一杯のお花はどんな香りがしたかな?



1640
みー、結婚おめでとう。幸せになってね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

昨日ベルのカメラ嫌いの事書いてたけど、お花をセッティングしてたら、トコトコついてきた。
カメラは嫌いだけど、お花の誘惑に負けた女の子でした~。ふふふ、かわいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/285-f0a83b15
