
1627


お友達から可愛いsummer greeting cardが届いた。


1632



最初はベルの優しいご挨拶。クンクン。

1628



そしてララの場合は・・・


鳥さんにカプッ。
1636

「みちゅけたっ!」



そしてタコをガジガジ。

1630
「あれ?ちょっとかたいよ~。」


ララから手荒いご挨拶を受けておりますが・・・ぶんちゃん、可愛いcardありがとう♪


*****   *****   *****


話は変わりますが・・・
最近、ベルのカメラ嫌いがまた復活した。
私がカメラを向けると、トットとその場を去っていく。

皆さんは、猫ちゃんがカメラ嫌いにならないような工夫って何かしてあります?



出番が少ないベルですが、元気にやってます。
1635

「しゃしんきらいにゃの。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/284-33877024
