
昨日に引き続き「NEKO CAFE KEURIG」での写真を。


1608


ここには保護猫の他にソマリやベンガル、メインクーンなどの純血種の猫達もいるんだけど
お客さんに愛想を振りまくのはやっぱりパパママ募集中の子猫たち。


1609


久しぶりに子猫に接する私。ついついじゃらしを振る手に力が入る。


1610


そして「あーん可愛い♪」を連発しながらシャッターを切る。
ねこばか炸裂。


1614


どこを見ても猫だらけ。
ベルララとは違う姿、違う毛ざわり、抱き心地。
これは浮気じゃないよとつぶやきながら、仔猫たちと戯れる。


1611


そしてあっという間の40分。
どうか素敵な飼い主さんにめぐり合いますようにと祈りつつ店を出る。





猫カフェって色んな純血種の猫と触れ合ってニンゲンが癒される空間だと思ってた。

でもここはニンゲンは癒され、そしてネコは幸せをつかめるチャンスを秘めた素敵なお店。
こんなお店がもっともっと増え続けてほしいと強く思った。


1613


福岡は都心に比べるとペットを飼える環境が整ってるという。
ただそれだけに、無責任な飼い主に捨てられるペットも後を絶たないらしい。
そして保険所で処分される可哀相な猫の数は全国一。


どうか少しでも多くのそんなペット達が、再び幸せをつかめますように。。。

「NEKO CAFE KEURIG」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/281-f6054e91
