
昨日のベルの「ケケケ」
ではララはどうかというと・・・

ララはベルの様にケケケとは鳴きません。
スタッと無言で窓辺に駆け寄る。



0087



そして虫が部屋の中を飛んでいる時は・・・

ベルは無言で叩き倒す。一発で撃墜!

そしてララはというと・・・
甲高くか細い声で「ニャニャン!ニャニャーン」と鳴きながら追いかけ回す。
まるで、「何これ何これ待ってぇ~!」って感じでしょうか。
もちろん撃墜は出来ません。
さすがドン臭女王ナンバー1!(笑)



0089



ところで鳴き声と言えば・・・
以前も書いた通り、ララは旦那寄り。
旦那に甘えたい時の鳴き声は、本当に女の子なんですよ!
またもや高くか細~い声で「み・ゃ~ん」みたいな。
「撫でてくれなきゃいや~ん」って感じ?(笑)



0090



そして、私に対する鳴き方は・・・まるで演歌歌手のようにこぶしをまわす。
「ぐにゃーんぐぐぐにゃーん」
「もう!私を撫でなさいよー」って感じかも(笑)



0091



完璧にララは相手を見て、鳴き方を使い分けてます。
一体私の存在って・・・。
まぁそれでも可愛いからメロメロで許しちゃいますけどね。


* ランキングに参加してます *
 
ぶりっ子ララに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/28-29b3731b
