2008.08.10 SUNSET

夕暮れ時。


「ん・・・」

1589



「ん~っ!」

1590

せっかく寝てたのにおこしちゃったかな。
でも、ブラインドから漏れる光がすごく綺麗だったから。。。



写真って面白い。
同じ時に撮っても光の向きによってイメージががらりと変わる。
ちょっとカメラを移動すると・・・いつものベル。


「にゃによ。」
1591


*****************


昨日のcatnip bag。
ベルの反応はいかに?って質問もあったのでおまけ。

1592

悲しいかなベルも全く興味なし。キャットニップは好きなんだけどな。なぜだろう。。。
猫の好みはけっこう予測不可能だったりするのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/278-5a10ded4
