2008.08.08 CATNIP BAG

最近shopで出合ったCATNIP BAG。
赤のギンガムチェックが可愛いし、もちろん即買い。

どうか気に入ってくれますようにと祈る気持ちでララに差し出す。



・・・無反応

1584


ちょっと鈴を振ってみる。


1585




1586




1587

一瞬だけ鈴にじゃれてくれた。







あれから数日。

1588

床に転がしそのまま放置してるんだけど、案の定目もくれず。


ララはまたたび系の香りには元々興味ない猫。
だからこれは想定の範囲内だったんだけど・・・やっぱりちょっと残念。

今日もまた一つ、オモチャ箱の肥しが増えてしまったよ・・・とほほ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/277-1432d06a
