2008.08.04 blood type

ララがいつになく真剣に眺めているもの。


1574


それは最近書店でよく見かけるこの本。


血液型別「自分の説明書」
1575



「パパはAB型らしいけど・・・」
1576



「ふむふむなるほどね・・・」
1577


猫に血液型があるとしたら、ベルとララは一体何型だろう・・・

ベルは几帳面だからA型?
ララはマイペースだしやっぱりB型かな~。

・・・っていろいろ想像してみるとけっこう楽しかったりする。


1578

ちなみに私はO型。
もうすぐ発売されるみたいだから、もちろん買ってみるつもり。

自分でも気づかずにいる自分が説明されてるんじゃないかって
今からワクワクしているのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/275-3e343eb3
