2008.08.02 日々、脱力。

夏、まっさかり。
毎日こうも暑いとさすがにバテてくる。


1546


そしてそれは猫達も同じなのか・・・
いつ見てもダラダラゴロゴロ。


1545


エアコンを付けていようがなかろうが、
毎日変わらずダラダラゴロゴロ。


1547

毎日撮れる写真はこんな脱力写真ばかり。

これが一番心地よいのならそう無理には申しませんが
ベルちゃま、もうちょっと動きを見せていただけませんでしょうか?!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


久しぶりにテンプレートを変えてみた。
以前のはとても気に入ってたんだけど、たまにページエラーが出てたりして・・・
出来るかわからないけど、ちょっと修繕しようかと。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/269-48efc089
