
1543


本日7月19日発売の「女子カメラ」vol.7に写真を掲載していただきました。

こんな機会はめったにないし、声をかけてくださった編集社の方に感謝。

・・・というわけで
本屋さんに立ち寄られる際は・・・チラッと覗いてくださいまし♪





でもでも、私はまだそれを手にしていない。
福岡は連休明けにしか店頭にならばないの。
で、一足先に雑誌を手にした大阪の友達が写メを送ってくれた。


あれっ?!・・・残念ながらベルだけ・・・。
せっかくの機会だったのにちょっと残念~。


1544

ララも少々ふてくされ気味。
いつかきっとララも載せてあげるから、一緒に頑張ろーね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう!

こんな機会に恵まれたのは・・・
素敵な写真を撮られる皆さんの応援や支え、そして刺激があったから。
本当にありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/268-d0d5198b
