
ベルちゃんベルちゃん・・・

1539


そろそろ始めるよ~。





「 ん? 」

1537

・・・寝ぼけ顔のベルですが・・・


今日からまた、通常通りブログを再開したいと思います。


こんな形にもかかわらず、今まで足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
毎回ココに来るたびに感謝の気持ちで一杯でした。。。


ここんとこずっとカメラにも触ってなかったし、
また一から出直すつもりでベルララの可愛い写真を撮っていきたいと思ってます。
相変わらずのポツリポツリの更新になるとは思いますが
これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう!

* 今日からコメント欄も開いてます *
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/266-1f5a7910
