
0037



ここんとこ、シビアな写真ばかりが続いたので、
今日はララの夜の可愛い系の写真を。
昼はどうしてもキツくなりがちのララも、夜は可愛い女の子(?)に変身です。



乙女っぽくシナを作って寝るなんて、さすが抜かりない(笑)

「お兄さん、寄ってかない~?」

0029





「ウフフン♪」

0028




でも、これがララの素顔です(笑)

「ネムッ!」

9022



ところで・・・
一昨日の同窓会の記事で600人って人数に驚かれた方もいらっしゃったので、
補足説明です。
600人といっても歴代のOBOGの諸先輩方の参加が殆ど。
来年は創立110周年という歴史ある古ーい高校なので、
先輩方の愛校心は並々ならぬものなんです。
毎年行われるこの盛大な同窓会。
私も卒業以来、初めて参加して、その熱意に驚きでした。
今年は私達の学年が当番幹事という事で、同級生の参加も多数!

コメントを拝見してると
私も含めて、同窓会って行った事ない!って方が殆どみたいでしたが、
たまには行かれてみるのもいいかもしれませんよ。
行ってみると結構楽しいものですよー。



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
そこのお兄さん!ララにポチッと応援お願いしまーす♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/26-7e915c0d
