上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーピーファンでなくても、このタイトルを見てピンと来ると人は多いと思うけど、
ライナスがいつも持ってる毛布は不安を和らげてくれる安心毛布。

ピーナッツ・ファミリーの一人、ライナスの大切な宝物。


1519


そして何回か記事にも書いたけど、ベルにとっての安心毛布は・・・
もしかしたらこの赤いマフラーなのかも。

あれ?アタシ一人?寂しいよー。怖いよー。ママはどこに行っちゃったの?
・・・的なふと不安を感じる時、
悲しくそして切ないような鳴き声でこのマフラーを探し、
そしてそれをくわえて私を探しまくる。


1518


小さい頃からずっと手放せない大切な赤いマフラー。


1520


ベルの大切な宝物。

私がいない時はベルの心の支えとなり、私の代わりに寂しさを癒してくれる。
だから私にとっても安心マフラーだったりするのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください


で、最近夜中にベルがマフラーくわえてアオンアオン鳴く日が増えてます。
さっきまでベッドで一緒にいたのに・・・もう忘れちゃったの?と思いつつも
ベルちゃんベルちゃんコッチよ~と声を掛け、
側にに来るまでジッと待つ。ちょっと寝不足気味の母なのだ。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/259-5491d2ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。