
ここしばらく、グズグズした天気が続いてた。


でも、久しぶりにそんな天気も回復しそうな気配・・・
1515




そしてついに太陽が顔を出す。
1516


おぉ!晴れた~!って思ったのもつかの間、
またひょいと顔を引っ込める。

ホントに気まぐれな太陽さん。





梅雨が明ければ暑い暑い夏が来る。

夏は苦手だけど・・・こうも毎日雨が続くと、やっぱり太陽が恋しくなる。
思いっきり窓を開け、風を浴び、太陽を見上げながら深呼吸したい。


1517


気まぐれな太陽よ、も一回出てきておくれ~。

・・・って思ってるのは私だけじゃないよね。
ねぇベルちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください


・・・とか言いながら、夏になれば太陽よどっか行け~なんて叫んでるんでしょうけどね・・・アハハ。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/258-2cc26473
