
試験前になると1階の和室は習字部屋となりかわる。

さて、今日も張り切って練習練習!と階下に下りると、
リビングで寝そべってたベルララ応援隊も張り切って付き添ってくれる。

可愛いベルララの応援は、とってもありがたいんだけど・・・

畳半分ほどの大きな下敷きを広げると、ゴロンゴロン転がってるし・・・
お手本見たくても、ズッシリ座りこんでるし・・・
今書いたばっかりの墨の上をスタスタと横切るし・・・


そんな時、ふっと助っ人が現れる。
1512

野良猫ちゃんが庭を横切る。
そしてベルララ応援隊は窓辺に一気に駆け寄り、
瞬時に警備隊に任務を変更する。





ベルはそのうち飽きて退散するんだけど、
そのまま監視を続ける熱心なララ隊員。
1515






まるで地面に半分埋まった、大きな毛の生えた岩のように
1514

いつまでもいつまでも。。。


お陰で練習もスイスイ進む。

ララ隊員、本日よりアナタを隊長に任命します。
だから、次回も警備よろしくねー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

そろそろ写真が尽きてきた。どうしよう。。。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/257-e6908836
