
先日遊んだパタパタとんぼ。
いつもに増してノリノリだったベルララ

あっ!そうだ!ついでにとコレを!と取り出したもの・・・
1511

ベルララには超人気のない星型じゃらし。


全然ノッてくれないのはわかってはいるけれど・・・
色も形も可愛いし・・・写真的にもすごく映えるし・・・
って再度チャレンジ。


ララちゃんララちゃん、遊ぼうよ~楽しいよ~ってフリフリしてみたけれど、
匂いをクンクンするだけで、後はさっぱり。
ノーリアクション。
1509




ベルには迷惑そうな顔をされ・・・
1511



そんじゃぁ大好きな棒だよ~って反対向けて差し出したりもしたけれど、
チラ見するだけ。やっぱり反応なし。
1512

何の変哲もない棒なのに、一体どこに違いがあるっていうのだ。。。


何度チャレンジしたって嫌いなものは嫌いって
1508

わかっちゃいるけど、意地になる。

いつかきっと・・・星型ジャラシのベストショット撮ってやる~!
と、妙な闘志を燃やす飼い主なのだ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/256-21bdcbd5
