
1497


久しぶりのタワーでのツーショット。


1498


今まではこういう状況、絶対にララが許さなかった。
ソファーで心地よく寝ていても、ベルがてっぺんにいるのを発見すると、猛ダッシュ。
必ずベルを追い出して、そこに居座ってた。


でも最近は違う。
1499

ベルがいてもさほど気にしなくなった。
ララも大人になったのだ。だってもう2歳だもんね。





実は実は・・・やらかしました・・・誕生日過ぎてました・・・12日だとばかり思ってた。
ごめんね~ララちゃん。こんなにおりこうチャンになったのに酷いよね。
娘の誕生日間違えるなんて、ホントに母親失格。

・・・と言うわけで
ララの誕生日、6月2日から数日経ってしまったけれど





1500


Happy Birthday Lala !


1451


そのチャーミングな魅力に私達は魅了されっぱなしだよ。
ララが家族になってから毎日がますます楽しくなったよ。

ララとの出会いに感謝。うちの子になってくれてありがとう。

誕生日間違えちゃったけど、
ベルもララも同じくらい大好きで、大切な大切な家族だからね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

あぁ~びっくりでした。大慌てで記事作りました。。。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/253-d9fd8f65
