2008.06.12 空飛ぶララ。

夜、勉強をしていると、テーブルの上は大騒ぎになる。

ベルは虎視眈々と転がってる消しゴムやペンを狙ってるし・・・
1490



ララは至近距離から睨みをきかす。
1491

「また間違ってる~もっと真剣にしなさいよっ」なんて言われてるみたい。


そんな熱い声援?を送ってくれるベルララもそのうち眠りに落ちる。

ベルは新聞の上。
1491



ララは・・・
1493

あ~そのアナタが下敷きにしてるノート、見たいんですけど。。。





暫くしてふと、ララを見ると・・・

空飛んでます。
1494

下半身、完全にテーブルからはみ出てる。。。

お勉強モードが一気に笑いの渦に。
いくら猫でも、この体勢で爆睡なんて信じられない・・・


黙って座ってれば、美人で優雅なララ。
でもこんなお茶目な一面があるから、ますます愛しく感じるんだよね。
1496


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

そろそろララの足毛切らないと・・・ぼわぼわだぁ~。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/252-06a0e223
