
ひさびさ登場、ぱたぱたトンボ。


瞳は「ろっくおん!」
1476



お髭はびよーんと「前に~ならえ!!」
1477



お手々は「パー!」
1481



ウォーミングアップは完了。
さぁさぁいくよー!
1482



せーのっ!
1484



それ~!
1483

あ、全然間に合ってない・・・ぷぷぷ。案の定、ピカイチのドン臭さ。


でもでも頑張ってやっとこさキャッチ。
1479



最近なかなか遊んであげる時間がなかった。
1480

忙しくてもちゃんと遊んであげないとね。
だってララがこんなにキラキラしてるんだもん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

* 沢山写真撮ったので、もうちょっと続くかもです *
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/250-128f87a0
