
0095



今日の二人は何故かご機嫌斜めなお顔。
ララなんか完全に耳が横向いてるし。



0092



ベルは凄い人相悪いし・・・(笑)



0094



いつも愛想のいいララちゃんまで、一体どうしちゃったの?



0093




「アタシらも、たまにはこういう気分の時もあるのよ・・・ふっ・・・」

0096



なーんて、ベルがため息ついたかどうかはわからないけど・・・
久しぶりのツーショット♪と思ってカメラを構えたけれど、
なかなか上手くいかないものです。

もしや・・・お腹空いてた?!(笑)


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
こんな愛想のない顔ですが、ポチッと応援お願いしまーす♪




先日の同窓会ですが・・・
600人予定だったらしいのですが、欠席者は1割くらい?
さすがに古い高校だけあって、
台風の最中、出席率もかなり高かったみたいです。

卒業してからウン十年も会ってなかったにもかかわらず、
顔を見た途端、当時のあだ名で呼び合ったり。
いやいやと涙をのんで出かけた割には到着した途端お喋りの嵐(笑)
久しぶりに10代の頃の自分に戻ってのお喋りは楽しかったー。

あっ!台風は私達のパワーに圧倒されたか、
帰る頃はすっかり静かな夜でした。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/25-628c1eeb
