
真剣な眼差しのララ。
その視線の先は・・・ベッドの下。
1472

追いかけっこで、ベルが逃げ込んだ先。


この高さ10センチ程度の隙間から、中に入り込めるのはベルだけ。
ベルが入りこむのもギリギリの幅。
だから少々肉厚なララにとってはとうてい無理な領域。


でもでも、やっぱり入りたくってしょうがない。
ララの憧れの場所。
1473



背後に回ると・・・
1474

プププ、なんちゅー後ろ足をしてるのだ。んも~カエルじゃないんだから。


あ・・・もしかしてベッドの下に潜り込もうってシュミレーション?
確かベルもこんな格好で入ってたよね。


でも・・・お願いだから無理して入らないでね。
1475

途中で挟まって「助けて~!」って叫ばれても
私一人でベッドを持ち上げるなんて無理なんだから。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/249-4147e19a
