
春の午前中。
ベルララの楽しみは・・・

もちろんバスルームでのひと時。
1460


ララはお外のcheck。
ベルはガラス越しの柔らかい光を浴びて日光浴。


ゴロンゴロンと転がって・・・
1459



そのうち眠りに落ちる。
1461



ララは飽きることなく外を眺め続ける。
1462

そうやって午前の大半をバスルームで過ごす。





誰もいない一人のリビング。

時々ベルララの様子を伺いにバスルームに出向く私。
だって寂しいんだもん。

1462

しかし・・・振り向いてもくれず。
ねぇねぇ少しでいいからコッチ向いてよ~。


* * * おまけ * * *

1463

道路沿いのフェンスにからませたハゴロモジャスミン。

赤い蕾が薄ピンクにかわり、じっくり時間をかけて白い花を咲かせる。
その甘い香りは魅惑に満ちあふれ、そして花の命はとても短い。
この時期、思い切り深呼吸しながら眺め、その香りと姿を脳裏にやきつける。

これはちょっと前に撮った写真。もちろんこの美しい姿は今は無い。
残ったのは茶色い花の残骸のみ。・・・それが汚くって。あの頃がなつかしー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/247-7417d056
