2008.05.21 天使の寝顔

ララが来て1年くらいは、めったに見れなかったベルララの仲むつまじき寝姿。
猫団子、憧れだった。

でも最近はごく普通のあたりまえの風景になってきた。

そしてベルとは対照的なララのこの大胆な寝姿も
日々よく目にする見慣れた風景。
1454

なんだけど・・・


何回見ても笑ってしまう。
そしてついついカメラを構えてしまう。
1455





天使の寝顔。
1456

まさか首から下はおっぴろげ~なんて・・・
この顔からは想像もつかないよね。


* * * おまけ * * *

タンポポ。
1457

外で見れば可愛いタンポポなんだけど、私にとっては庭にはびこる雑草の一つ。
あぁ・・・種がふわりふわりと飛んでいく~。
来年も沢山生えてくるんだろうな。。。


カラー。
1458

日陰の悪条件の場所でも毎年綺麗な花を見せてくれる。
薄暗がりにすっと背筋を伸ばし光をはなつ。
春の大好きな花。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/246-95d4ceaf
