
「えいっ!」
1436



はむっ!
1437



ララがハッスルしてるのは「ねこのきもち」の付録のじゃらし。
1438



基本的にじゃらしには興味ないうちの猫達なんだけど・・・
1439



ついつい手が出る。
1440



おぉ!やる気満々のこの顔。
1441



ベルも興味津々。
1442

でもね・・・
後日どんなに動かしても振り回しても全くの無関心。
やる気になったのは初めて見るじゃらしだったから?

ねこじゃらし、相変わらずベルララには不人気のアイテム。
「猫をホンキにさせるには、優秀なコンダクターになるべし」って以前に記事に書いたけど・・・
やっぱり私の振り方悪いのかな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/243-3b2ad555
