
昨日はベルとの熱々な夜を激白しました。

ララはと言うと・・・
自前の立派な毛皮をお持ちなので、さすがに布団の中には入りません。



0069



昔はさあ寝るよ!の合図で、ストンとベッドに。
枕元で暫くの間一緒に寝てくれてました。


ララはなぜかベッドに上がると無条件でゴロゴロが始まります。
その音量たるや、物凄い!
ベルが音量5とするならば、ララの場合は音量10。
当然ベルのゴロゴロがかき消される程の大音量。

かなりの安眠妨害ですが、枕元に居てくれるというのはかなりの幸せ。



0071



最近はと言うと、ベルと同じく足元に。
どうも、我が家の娘達は足元がお好きなようです。

それでも足元からのゴロゴロもかなりのもの。
ララが落ち着いてくれるまで、ひたすら耐え続けます。




0070




今夜も、寝始めはララの大音量、明け方はベルの来訪で、
私の睡眠不足は続きます。



今日は台風上陸というのに、高校の全体の同窓会。
今年は私達の学年が幹事で、おまけにスタッフになってるので欠席する訳にもいかず・・・。
行きたくない~!!

涙を飲んで今から出かけます。



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
それでも耐える私に、応援ポチッとお願いしまーす♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/24-33d156eb
