2008.04.27 籠と猫

1403




1404




1405




1406

たまにはベルララの渋めな写真を。。。

実はこの写真達、色目が強すぎて、ずっとUPするの悩んでた。
で、色のトーンをちょっと落としてみた。
修正前より、落ち着いた雰囲気になったのでUPしてみたんだけど、
あぁ・・・画像が荒くなってしまったぁ。。。


**  **  **


今日は天気が良かったので気分転換。近所の動植物園に行った。しかも歩いて。
初めて歩く道。初めて見る風景。新鮮だった。


空き地に咲いた花たち。
1407




1408



可愛い猫ちゃんにも遭遇。
1409

歩きつかれてクタクタになったけど、素敵な出会いに満ち溢れてた。

植物園、動物園の写真はまた後日ね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/238-a8f3f265
