2008.04.22 毛玉

ララが毛玉を吐いた。
めったに吐かない子なんだけど、ここ1週間で2回も。
1392

シャンプー嫌いのブラッシング嫌い。
ララに苦しい思いをさせるのは私のお世話不足だよね~。

で、少~しずつでいいからブラッシングに慣れてもらおうと頑張った。
でも、それ程進歩しないまま、また春の換毛期を迎えた。

毛づくろいのシーンを見る度にハラハラする。
ミャンミャン鳴きながら苦しそうに吐いてる姿が脳裏をよぎる。

あぁ・・・また毛が胃袋の中に入っちゃう。
お願いだから程ほどにね~って言いたくなる。
1391



そんなに楽しそうな顔しないでよ。
1396



その人を小ばかにしたようなカメラ目線はなんだ?!
1394



おまけに大アクビ。
1395

母の心配をよそにいい気分で毛づくろいに専念するララ。


とりあえず、頭と耳元はお許しが出た。それから先はめったに許してもらえない。
1397

ララ女王様、お願いだから好きになって下さいませ。
もう苦しい思いしたくないでしょ。

夏になるまでにブラッシング嫌い克服出来るかな。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/236-6461e748
