2008.04.15 むむむっ。

むむっ。
1373



むむむっ。
1374

ふふふ・・・やっぱり喰いついてきた。


ベルララの視線を釘付けにしたのは・・・お馴染のスナック菓子、チートス♪
1375



可愛いお顔の「何なにー?!」攻撃。ララも必死。
1377


でもね・・・
ホントにペシッとやって食べちゃうから、ララにはうかつに近づけられないの。
ニンゲン様は学習するのだ。同じ失敗は繰り返さないんだよ~。
ってホレホレと遊んでたら・・・


にらまれた。
1380



おまけにベルにもにらまれた~。
1379



ニンゲンの普段の食事には全く見向きもしないベルとララ。
1378

でも、お菓子となると目の色変わる。
どうしてなんだろうな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/233-1233ce51
