2008.04.08 大物の証。

スヤスヤお休み中のベル。
1353



でも、外で物音がすると、パッと起きて確認。
1354



何事も無いことを確認すると、またウトウト眠りに落ちる。
1355

これ、猫としてあるべき姿。寝てる間も抜かりなし。


爆睡状態のララ。
1356

フリースに潜って寝てるうちに暑くなったのか、中で仰向け寝。上半身はもちろん万歳。
おまけに足だけ出して、まるでオヤジ。

ここまでくると何があろうとびくともしない。ちゃんと息してる?って確認したくなる程。
ホントに無防備極まりない姿。


1358

さすがララ。寝てても大物だよね。
でも猫としてどうなんだ?
まぁ・・・可愛いからいいんですけどね。


話は変わって・・・
先日の日曜日。晴天。
急遽予定を変更して、福岡城跡地に桜を見に行ってきた。

石垣の下のいろはもみじ。明るいグリーンがとっても綺麗で思わずパチリ。
1357

もちろん桜の写真も撮ってきた。それはまた次回にね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/230-205348d2
