2008.04.06 sakura sakura

いつも通る桜並木。満開。
1346

先週の晴れた日、習字のお稽古の行き道で途中下車。
バタバタと写真を撮ってきました。


太陽に向かって伸び上がる桜。
1349



青空の中の桜。
1347



桜の中の桜。
1348

ちょっとだけ撮るつもりだったけど、結局お習字には20分の遅刻。
綺麗な桜に夢中になって時間を忘れてしまった。



今夜は雨が降るらしい。桜の見頃もお終いかな。
1352

楽しいひと時をありがとう。また来年。



そしていつかはベルララと、お外で桜を堪能したいけど
1352

この幹は爪が引っかかりやすいぞ、とか・・・
この枝ぶりは登りやすいぞ、とか・・・
桜の花そっちのけで、そんな事ばっかり考えてそうだよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/229-2d3ee485
